top of page

ご予約状況について

更新日:2021年1月4日

数あるジムの中から、96's UPを見つけて下さいまして心より感謝申し上げます。



有難いことに、ただいま定員に達しております。

ご新規様及び体験トレーニングのご予約はすぐのご案内が難しくなっており、

お待ちいただいている方が多くなってしまったため、現在は一時的に

ご新規様の募集を休止させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせを頂きますが、すぐにご案内することが出来ずに心苦しく思います。申し訳ありません。




大手のジムとは異なり、個人で行なっているため、1日に見られる人数に制限がございます。




そのため、ご新規さまを受け入れてしまうと、

いま来て下さっているお客様のご予約が取れない状況になってしまうため、

現在は定員人数を設けて営業をしております。


平日の朝、平日の夕方、平日の夜、土日がご都合が良い方。

皆様それぞれのご都合がありますので、重複しないようにスケジュールを組んでいます。





当ジムは【週〜回コース・〜ヶ月コース】ではなく、

もし次もトレーニングを受けたいと思って頂けた場合は、その都度ご予約を頂くシステムとなっており、

【〜ヶ月経ったから卒業!】というルールもありません。

なので、お問い合わせを頂いても 私自身もいつ空くか、というのが把握することが出来ないためお伝えすることが出来ません。




お待ち頂いている皆様、お問い合わせを頂いた皆様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございません。


ご新規様・体験トレーニングの件でたくさんのご連絡を頂いておりますが、

枠が空いた場合はご連絡を下さった方に先着順にて、きちんとご案内のご連絡を差し上げておりますので、

私の身分で大変恐縮ですが、暫しお待ち頂けたら幸いです。

ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。




96's UP -Training Space-代表

黒田


2021年現在

最新記事

すべて表示
bottom of page