松村英明さん

通い始めたのはアーサーさん(私のあだ名です)のFacebookの投稿を読んだのがきっかけでした。投稿の中の、24時間筋肉のことを考えているという文章に惹かれこの人なら信用出来ると思い、思いきって連絡しました。当時はアーサーさんと面識がある程度で会話もほとんどしたことがなかったのですが、初回のトレーニングだけでアーサーさんにはこれからもお世話になりたいと思いました。

ジムの内装はとても爽やかで、テンションが上がるBGMを流していただき、その時緊張をしていましたが、安心感が湧き、集中してトレーニングすることが出来たのを覚えています。

また、軽い重量しか扱えずフォームも綺麗じゃなかったはずなのに、その中でも良いところを見つけては褒めてくださるアーサーさんの人柄には惹かれました。 アーサーさんのジムに何回も通っていて毎回驚かされるのは、人生で一番筋肉に効いているんじゃないかってくらい筋肉の効いている実感があることです。


トレーニング中、アーサーさんにじゃあ今度は~回挙げましょうって言われるのですが、毎回絶対こんなにパンパンに張ってたら無理だよとか思ってても、やってみたら本当に挙がってしまって、その後にすごく筋肉に効いている感覚があるんです。正直、アーサーさんのジムに通った半分くらいはただ何も考えずアーサーさんに言われたことだけをやってるだけです。それだけでも筋肉がつきます。きっと何も考えなくてもアーサーさんの真剣具合に触発されて無意識のうちにやる気が出ているんだと思います。









トレーナーからのコメント:



身体の勘がとても優れていて、1度教えたことはすぐに体現できる繊細な感覚を持った松村くん。それでいてメンタル面も非常に強いので、日頃からの意識の高さに驚きました。色んなトレーナーさんのお教えを受けている状態でいらしたので、全くの無の状態から教えたわけではありませんが、オールドスタイルのトレーニングルーティン、パワーリフターの選手のメニューなどを取り入れ、パフォーマンスを高めるために様々な角度からアプローチしています。ここで蓄えた筋肉や力の伝導性が少しでもキックボクシングに活かして頂けたらと思います。

※松村君はAbemaTV『格闘代理戦争』で見事勝ち抜き、この度プロのK-1選手になりました。

皆さま応援のほど、宜しくお願い申し上げます!

完全予約制パーソナルトレーニングジム

​鍛え方を鍛える

96's UP -TRAINING SPACE-

  • Instagram

Instagram

​Copyright © 2017 96's UP -TRAINING SPACE All Right Reserved.